ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





全日22時まで営業!!
4月10日で1周年!!!
QRコード
we_are_the_akiba_anime_.gif
スタンプラリーは是非チャージのかからない当店で!おまちしてまぁす

2010年02月20日

全国一斉(?)今井さくらテスト!

017のコピー.jpg
テスト期間:2月20日(土)11時〜3月6日(土)20時まで

場所:ラビアンローズ(携帯でのカンニング・持ち帰り不可)

費用:500円(前金制)
テスト範囲:ラビアン・ブログ・プロフィール

特典1:テスト限定お誕生日ラミカ(テスト返却時にお渡しします)

特典2:高得点者にメッセージカード(テスト返却時にお渡しします)

特典3:満点の方にはプレゼントあり

テスト返却:3月14(日)〜


●全50問100点満点、三択まるつけ問題です。

●テストは、黒のボールペンで記入してください。
出来るだけマイボールペンでお願いします。
使い終わったボールペンは、ラビアンローズに寄付して頂けると嬉しいです(笑)

●テスト期間中は、何度でもチャレンジ出来ます。(費用は1回につき500円です)

●テスト限定のお誕生日ラミカは、1種類です。

●テスト内容は、3月14日まで口外しないでください。



そんなわけで……


3月14日(日)に、お誕生日イベントをやらせて頂く事になりました(#^O^#)
みんな来てね♪♪♪

テストも三択問題で簡単なので、是非チャレンジしてください♪
posted by cafe la vie en at 12:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
Posted by 出会いはグリーにおまかせ!! at 2012年09月09日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

