ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





全日22時まで営業!!
4月10日で1周年!!!
QRコード
we_are_the_akiba_anime_.gif
スタンプラリーは是非チャージのかからない当店で!おまちしてまぁす

2010年03月03日

ひな祭り!

明日はひな祭り(・∀・)


チャーシュー丼&甘酒をご用意してお待ちしております(・∀・)ノ

チャーシュー丼はふだんの二倍用意しましたので、夜でも大丈夫かとおもわれます♪
ではではー♪

(・∀・)おねーさま(・∀・)
posted by cafe la vie en at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

萎えりか日記

DVC00023.jpg
ども、お芝居の稽古でおやすみばかりですいません。
また復帰したらがっつりラビアンいる予定ですヽ(´▽`)/

さて、今日は稽古を抜け出してとある企画のごにょごにょにかみゆちゃんとやってきましたヾ(≧∇≦*)〃
なにかまだ言えないのがもどかしい。。。まぁ発表をお楽しみに☆彡
posted by cafe la vie en at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かすみんより今日のラビラン通信

CA3F00050001.jpg
今日の日替わりランチはお姉様特製カツカレーがあるよ☆

プチデザートも手作りプリンがあります!

ランチはラビアンで決まりですね(≧ε≦)☆



あ、えみーしゅ卒業疑惑が浮上しているらしいですが、健在ですwww

期間限定ゲストで姫騎士オフラインのベーシスト、ユキさんもいるよ(も∀も*)vV

お待ちしてますー♪



☆かすみ☆
posted by cafe la vie en at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

