ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





全日22時まで営業!!
4月10日で1周年!!!
QRコード
we_are_the_akiba_anime_.gif
スタンプラリーは是非チャージのかからない当店で!おまちしてまぁす

2009年09月25日

LAV PIECE!詳細☆

本日17時30分より開催LAV PIECE!イベント詳細です☆


*****フード&デザート+カード*****

サンジのクリームシチュー
海賊弁当
ウソップパフェ
ナミのみかんゼリー

*補足*
・お食事、デザートにはそれぞれカードが付いてきます。
 こちらはランダムではございません。
・カードは金曜日と土曜日は同じ写真、最終日は別の写真をご用意。


******ドリンク******

キャラクターカクテル+ランダムラミネートカード

オールブルー他(3日間日替わりでご用意)



皆様のご来店をお待ちいたしております〜☆




posted by cafe la vie en at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

西田 まり から重要なお知らせです

西田 まりが家庭事情で一時芸能活動及び当店でのお給仕を休止することになりました。

以下本人からのご挨拶でございます。
______________________________________________________________



急な発表になってしまい、大変申し訳ありません。

前々からなのですが実家の家族が体調をくずしていることがとても心配で、一度実家に帰ることにしました。

ラビアン、所属事務所から離れ、活動を中断して帰る形になります。

決して引退ではありません。長期休暇というニュアンスでとって頂ければと思います。

私自身、東京に一人で出て来て忙しい毎日を送っていく中で、少し実家に帰って自分を見つめ直す時間が必要だと感じました。

でも、小さいころからずっと目指してきた芸能界から完全に離れることはきっとできないと思います。


すこし長期休暇をとって、家族のこと、自分自身のこと、色々な状態が落ち着いたらきっとまた芸能活動を再開したいと思っています。


なので、お別れだとは思わないで下さい☆



しめのお給仕は
9/23の14時〜21時になります。

それと、まだ未定ではありますが10月中に卒業のご挨拶をしたいと思っています。


日程などは、ラビアンのホームページやお店で発表がありますので、宜しくお願いします。
みなさんに直接感謝の想いを伝えたいです。


長くなりましたが、仲良くして下さったみなさん、ラビアンのスタッフ、みんな大好きです!!(;_;)



23日のラストお給仕、元気に頑張りたいと思います
posted by cafe la vie en at 14:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のスペシャルメニュー

今日のらびあんスペシャルは、

シルバーWeekスペシャル鶏の味噌オーブン焼きヾ(≧∇≦*)〃

いい香りが漂ってますヽ(´▽`)/

食べに来て下さいね☆⌒(*^▽゜)

                   えりか

posted by cafe la vie en at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

