ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





全日22時まで営業!!
4月10日で1周年!!!
QRコード
we_are_the_akiba_anime_.gif
スタンプラリーは是非チャージのかからない当店で!おまちしてまぁす

2009年07月25日

お知らせ!

楠田 亜衣奈 ちゃん あーんど 西田 まり ちゃんが


AKIBA.TV
に出演します♪

14時から一時間の予定です。皆様のお越しをおまちしております。

詳細はHPにて♪
posted by cafe la vie en at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

今日のらびらんちは・・・・

今日のランチは幻えりかの洋風挽肉どぉ〜んぴかぴか(新しい)
DVC00008.jpg
おいしいよぉ〜
だから早く来ないとまりりんが全部食べちゃうよぉがく〜(落胆した顔)

posted by cafe la vie en at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

らんち

「白身魚のパン粉焼き」
えりかスペシャルバジルクリームソースも作りましたヽ(´▽`)/
食べにきてね☆(-^▽^-)☆
3cbefaaafba8b15f57b3207d6a21e284.jpg
小悪魔とまってます黒ハート

画像はぶれちゃったけど、きにしないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)
posted by cafe la vie en at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

